てぃーだブログ › 英会話教室VOX 〜バイリンガルを育てよう!!〜 › 教室を引っ越しします。

2016年03月19日

教室を引っ越しします。

こんにちは。
今日は雨も降らず、気持ちのイイ日でした。
来月(4月)から教室の場所が変わります!
識名小学校の近くになります。識名小学校正門から歩いて1分程の所にくもんがあるんですが、そのくもんの建物の2階です。
今よりも広くなり、雰囲気も変わるので楽しみです!
4月からはアフタースクールクラスも始まるので、その準備と引っ越しで忙しくしています。
来月からは新学期も始まり、色々と新しい事が始まるのでみなさんも新しい事、思いっきり楽しく頑張ってください!!
私も楽しみます!!


Posted by Maiko at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
スクールに通い始めて5ヵ月経ちましす。
いくつかの英会話スクールに通ったのですがん~って感じでした
VOXは少人数制なので生徒のレベルに合わせて授業が進みます。
料金も良心的で、先生もGood Teacher たまに抜けている所がありますが(笑)英語を学ぶ環境としてはとても最高の環境です。
4月からはアフタークラス(学童)が始まり娘もお世話になっています。
娘はまだ1ヵ月も満たないですがネイティブなみの発音(驚)単語も結構覚え、子供の吸収力の凄さには日々驚かされています。
これからの成長が楽しみです。
Posted by ぺこ at 2016年04月23日 11:53
これからももっともっと楽しく頑張りましょうねー(笑)!!
Posted by MaikoMaiko at 2017年07月13日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。